ABOUT HB

このブログでは今までのブログ活動の経験から得た知識とこれまでの失敗談などをまとめています。。初心者の目線で書いているので、読んでみてください。

美容系学生が教える~雪のように美しい白肌になる方法

 美容系学生が教える~雪のように美しい白肌になる方法~

肌が白いと透明感があってきれいに見えますよね。

今では、女性だけでなく、男性も肌が白いほうがモテるぐらいです。

私も白い肌にあこがれ、いろいろ試してみました。

もともとは肌が黒く悩んでいましたが、いまでは、きれいな白肌を手に入れることができました。

今回は、私が今までに試して、効果を実感した白肌作りの方法を紹介していきたいとおもいます。

 美白化粧水と美白クリームを使う

ハトムギ化粧水&ニベアクリーム   

これはユーチューブで紹介されていた方法で、わたしも、試してみました。

一番効果を実感できたし、コスパもいいので本当におすすめです。

使い方は、お風呂上がりにハトムギ化粧水を塗ってからニベアクリームを塗ります。

ホットタオルを使えば、さらに効果が上がります。

ユーチューブを見ていただけたら、分かりやすいと思います。

この二つの商品はスーパーにも売っていましたよ。

ドンキにいけばかならずおいてあいります。

 

 日焼け止めを塗る

使っていて感じたのは、値段が安いやつは効果があまりなく、日焼けしてしまうので、少し高めの1000円ぐらいのを使いましょう。

それから高い値段のほうがつけ心地がいいです。

毎日塗れば必ず効果がありますよ。

 

 質の高い睡眠をとる

肌を白くするためには、睡眠が重要です。質の高い睡眠はターンオーバーを促し、焼けた肌を白くしてくれます。

なので、知識として焼けて肌が黒くなっても質の高い睡眠をとれば、肌は白くすることができるということを、覚えておいてください。

 

 

次に

私が試してみて効果が得られなかったことを紹介していきます。

 

 美白効果が得られなかったこと

美白サプリ

1ヶ月試してみましたが、効果は実感できませんでした。

もっと長く使用すれば、効果があったのかもしれません。

値段も少し高めなので、余裕のある方は試してみてください。

美白洗顔

これもなかなか効果がありませんでした。

ただ、洗った後の肌触りがよくやスッキリ感があって、気持ちよかったです。

 

今すぐ美白になる方法

最後に

今すぐに肌を白くさせたい人に

化粧アイテムを紹介します。

 

BBクリーム

このBBクリームを使うことで簡単にはだを白くすることができます。

また、ニキビなども隠すことができますし、はだがきれいになるので、とても便利です。

しかし、あまりにも白いものを使うと顔だけ白くなってしまって、首と顔に色の差が出てしまうので、注意してください。


まとめ

今回紹介させていただいた方法はどうでしたか。はだが白くなれば、雰囲気が変わって美しくなります。

モテるためにもぜひ、白い肌を手に入れてください。

 

この記事を読んで良かったと思った方はツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!