ABOUT HB

このブログでは今までのブログ活動の経験から得た知識とこれまでの失敗談などをまとめています。。初心者の目線で書いているので、読んでみてください。

イケメンになるために | カッコ良くなるための商品

イケメンになるために

イケメンとは

はじめにカッコイイ顔とはどんなものでしょうか、人それぞれで顔の好みは違いますが、一般的にカッコイイ顔の特徴は
目が大きい

パーツが整っている

二重

鼻が高い

肌がきれい

などがあげられます。あなたはいくつ当てはまっているでしょうか。

ひとつも当てはまっていない、そんな人のために今回はイケメンになれるアイテムを紹介していきます!

ここで、あなたがこれらの商品を使用し始めるかどうかは自由ですが、使い始めれば間違いなく変わります。

「男がこんなことするのはダサい」という考え方はもう古い考え方です。今は美意識の高い男がたくさんいます。

他人や社会の凝り固まった考え方でなく、あなたの意思で、始めてみてください!

私はそのお手伝いとして、今回まとめさせていただきました。

それでは、さっそく

 

顔面イケメン化計画~Amazon商品~

まずは二重をつくっていきましょう!二重になることで目の印象が変わります。

二重になるために使っていく商品がこちらです。どちらかひとつで構いません。

毎日使用して、二重のくせをつけていきましょう。寝るときはもちろん、昼間も使用すると効果が出やすくなります。

二重をつくるためには時間がかかるので毎日継続していきましょう!

また、マッサージもオススメです。

動画を参考にしてみてください!

https://youtu.be/l15NAYTa08A

 

ついでに

まつげを長くする商品も

 

まつげを長くすることでより目が大きくみえます。男性はさすがに、つけまつげは付けられないので、まつげを長くするしかありません。

この商品も継続して使用すると効果が得られます。わたしも実際に効果を感じられました。

次に鼻を高くする商品がこちら

 

これを毎日使用していきます。わたしも現在しようしていて、効果を実感しているので、オススメの商品です。

ただ、家族に見られると大変なことになるので使用中はばれないように気をつけてくださいね。

 

次に肌を綺麗にしていきましょう

ニキビがある人はこれを使ってみてください!

 

私が愛用しているペアアクネクリーム、ひどいニキビもこれがあれば治せます。

オススメです。

 

そして、肌に潤いを与えていきましょう。

 

肌に潤いを与えることでハリがでますし、睡眠時にターンオーバーを促してくれます。

そして、肌がきれいになります。

また肌を白くする方法はこちらです。

まとめ

イケメンになるためにはお金もかかりますし、努力が必要です。しかし、顔がかっこよくなるだけで、

人生が変わります。あなたの回りの人の目が変わりますし、あなたに対する対応が変わります。

なにより、自分に自信がつけば人生が輝いてみえます。

自分への投資は一番メリットがある投資だと思います。美容活動をこれから始めていきましょう!

 

この記事を読んで良かったと思った方はツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!