ABOUT HB

このブログでは今までのブログ活動の経験から得た知識とこれまでの失敗談などをまとめています。。初心者の目線で書いているので、読んでみてください。

ビーグレン レビュー | 効果絶大だった件

ビーグレン レビュー 効果が絶大だった件

肌をケアするために、どのような商品を使っていますか?

とりあえず、人気で口コミのある物を使う人もいれば、プチプラと呼ばれる商品を使っている人もいるでしょう。

今回はビーグレンという商品についてのレビューです。

ビーグレンの効果やお得なお試しプランについて、使うとどのようなメリットがあるのかまとめてみました。

 

ビーグレンとは

ビーグレン画像

まずはじめに、ビーグレンとはどのようなものか説明します。

肌の悩みやトラブルを解決するために商品を作っている、会社で数多くの肌トラブル用の商品を販売しています。

販売するだけではなく、インターネットを通じてですが私たちの肌に合った、悩みの改善方法や製品選びをアドバイスしてくれます。

つまり、私たち一人一人の専属スキンケアサポーターであるのがビーグレンなんですね。

本気で肌のことで悩んでいる人にたいして、ちゃんと向き合っているのが良いですよね。

そして、24時間365日というカスタマーサポートがあるので徹底していることがわかります。

 

ビーグレンの製品

次にビーグレンの製品についてまとめていきます。

ここでは、私が実際に使ったことのあるものだけを紹介し、使ってみた感想や効果を書き上げました。

まずはこれ!!

クレイウォッシュ(Clay Wash)

これは洗う度に柔らかい肌へ導いてくれる洗顔料で、肌の汚れを落とし、化粧水や、クリームなどの浸透力を高めます。

クレイウォッシュは超微粒子の天然クレイ「モンモリロナイト」が、肌に必要なものは残しつつ、皮脂や毛穴汚れ、古い角質を吸着し、洗うことができます。

5種類の美容成分が配合されていて、さらさらとした優しいテクスチャーが特徴です。

 

クレイウォッシュ(Clay Wash)を使ってみて

クレイウォッシュはニキビ対策には抜群だと思いました。3日使うと効果が感じられ、ニキビができにくくなりましたし、

炎症していたニキビも落ち着きました。要らないものだけを洗い流してくれるため、肌に負担をかけることなくケアできたことがよかったのだと思います。

それから、先程もテクスチャーについては書きましたが、サラサラした洗い心地がたまりません。

クレイウォッシュは泡立てずにそのまま肌を洗うことができるので、泡立てるのが下手な私にとってはありがたかったです。

そして、洗い終わったあとは肌がツルツルになっていて、洗ったことを実感できて最高でした。

 

 

次にこの製品です。

キュースームローション(QuSome Lotion)

これは角質の隅々まで潤いを届けてくれる化粧水です。

潤いを長時間キープし、継続的に肌のコンディションを整え、肌に柔軟性を与えてくれます。

なんと潤いを17時間保てるそうで、これは医療のために開発していた「QuSome(キューソーム)」という超微粒子のカプセルを使っているため実現しました。

それから、次に使用する美容液やクリームが浸透しやすい肌へと導いてくれます。

 

 

キュースームローション(QuSome Lotion)を使ってみて

私は乾燥肌ではないので、潤いという面ではこだわってなかったのですが、確かにこの化粧水を使うと肌が長時間潤っているのが分かります。

キューソームという浸透テクノロジーのおかげで潤いが実感できているのだとおもいますね。

肌が潤うということは、ターンオーバーを整えることができるので、結果、ニキビ対策や、メラニンの排出から美白にすることができます。

そういう面では有りがたかったです。そして、次に使用する美容液やクリームを浸透させてくれるのが良かったです。

この化粧水だけでは目に見える実感はあまり、ありませんでしたがビーグレンの商品を使うのなら、一緒に使いたいと思います。

次はこれ

クレイローション(Clay Lotion)

これは「抗炎症」と「保護」という2つの作用をもった肌に優しい化粧水です。

古くから自然由来の成分として用いられてきた「グリチルリチン酸ジカリウム」が炎症を抑えてニキビや肌荒れを防ぎ、天然クレイの「モンモリロナイト」が潤いを作り、外部の刺激から肌を守ってくれます。

それから、トロリとしたテクスチャーが特徴的です。

 

クレイローション(Clay Lotion)を使ってみて

クレイローションはニキビを治すまたはできにくくするための化粧水で、ニキビができやすかった私の肌に多大な恩恵をもたらしてくれました。

本当に効果が絶大で、ニキビで悩んでいる人はぜひ使ってみてほしい商品です。

化粧水とニキビの関係はいまいちよく分かってなかったのですが、使ってみるとニキビができにくくなって驚きました。

このクレイローションはリピートしたいですね。

 

次はこれ

Cセラム    (C serum)

この製品はあらゆる肌に即効性を発揮するビタミンCを高濃度(7.5%)で配合した美容液です。

超微粒子カプセルに包み込まれたピュアビタミンがCがつけた瞬間から温感を伴いながら肌の角質まで吸収されます。

ソフトなピーリング作用で、古い角質や毛穴に働きかけて肌の生まれ変わりを促してくれるのが特徴です。

皮脂バランスを整えながら肌の内側から透明感を引き出し、しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡、毛穴、シミ、くすみという肌のあらゆる悩みに応えてくれるのがCセラムです。

 

Cセラム    (C serum)を使ってみて

Cセラムは使った時に肌が温かくなるのが特徴で、使っていてじんわりする感じが心地よかったです。

それからCセラムはピーリング作用があるので、肌の生まれ変わりを促してくれるのがいいですよね。

私はニキビ跡の凹凸が気になる部分があって悩んでいたのですが、Cセラムのピーリング作用で治すことができるのが本当に嬉しいです。

1ヶ月ほど使用してみて、肌の凹凸が少しだけ解消されているのも実感できたので、

使用を続けていれば治すことができると思っています。ニキビ跡は皮膚科に行かなければ治せないと思っていたのですが、これは便利ですね。

 

次はこれ

キュースームホワイトクリーム (Qusome White Cream)

これはシミ、くすみ、色素沈着の気になる肌を透明感のある明るい肌へと導いてくれる夜用のホワイトクリームです。

眠っている間に、QuSome 化されたハイドロキノンが肌の奥深くまで届き紫外線ダメージにアプローチします。

 

キュースームホワイトクリームを使ってみて

キュースームホワイトクリームにはハイドロキノンが含まれているのが嬉しい点ですね。

ハイドロキノンと言えば美白に欠かせない成分として有名で美白効果が高いので、肌のくすみで悩んでいる人にはぴったりです。

私も実際に使ってみて肌の透明感を手にいれることができて、効果を実感することができました。

とはいっても、もっと肌を透明にしたいと思っているので、リピートして続けたいクリームでした。

 

次はこれ

キュースームモイスチャーリッチクリーム (QuSome Moisture Rich Cream)

これは、深いしわやたるみなどで悩んでいる世代のためのエイジングケアクリームです。

独自の「QuSome エイジングリカバーコンプレックス」が角質層内の深部までじっくり浸み渡る高保湿を実現することができます。

内側から押し返すようなハリを生み出し、キメを整えてくれるんです。

エイジングケア成分にはポリアミン、アップレビティ、ラミリン、アクアエクストリーム、ハイビスカス花発酵液という

厳選された成分が含まれていて、ターンオーバーを整えてくれます。

 

QuSome モイスチャーリッチクリームを使ってみて

つけたときの匂いが薬のような独特な香りがするんですけど、その香りが肌に良さそうな感じがします。

テクスチャーも滑らかで、高級感があり、さらに濃厚なつけ心地は最高でした。

厳選された成分のお陰かターンオーバーが整うので、肌の透明感が上がった気がしました。

リピートしていれば必ず良い影響がでる商品だと思います。

 

次にこれ

キュースームモイスチャーゲルクリーム

この製品は肌に本来備わる「自ら水分を産み出す力と、蓄える力」の根本にアプローチしてくれる保湿ゲルクリームです。

アクアタイド、アリスチンなど4種類の美容成分を含む独自の複合成分「QuSome ハイドレーションコンプレックス」が積極的に角質の奥まで入り込み、

乾きのスパイラルから脱却をサポートしてくれるんです。

潤い不足でこわばっていた肌に柔らかさがよみがえるのが特徴。

 

キュースームモイスチャーゲルを使ってみて

キュースームモイスチャーゲルは肌の力を高めてくれるのが良かったです。私は体質的に敏感肌なので、肌が弱いです。

そんな肌の弱い私にはだ力を高めてくれるのは重要なことでした。

この製品を使うとニキビができにくくなったのが驚きでした。本当に効果がある成分が入っていて、即効力もあって感動したんです。

この製品はニキビで悩んでいる方にぜひおすすめしたいですね。

 

 

ビーグレンのお試しトライアルセットが最高

トライアルセット

実は私はまだトライアルセットしか試したことがなくて、製品一つ一つを買ってないんです。

しかし、ビーグレンのトライアルセットは充実しているので、トライアルセットだけでも効果を得ることができますし、値段も1800円と安いのでお得です。

トライアルセットの種類がたくさんあるので、上手く利用すれば2ヶ月ぐらい使うことができます。

なぜなら、一つのトライアルセットで7日(1週間)使用することができ、8種類あるので、

8週間使用が可能になります。2ヶ月ビーグレンの高品質な製品を試せば必ず肌は綺麗になっていますよね。

なので、トライアルセットだけでもおすすめですよ。

ビーグレン

まとめ

ビーグレンは肌トラブルで悩んでいる人には本当におすすめです。購入を迷っている人はトライアルセットがおすすめですよ。

効果を確実に実感できるので、いいですよ。

色々な商品を紹介させていただきましたが、どれも効果が素晴らしく、さすがビーグレンです。

思ったんですけど、値段が高い方が効果がありますよね。

ビーグレンなら必ず効果が発揮できるのでおすすめです。

 

この記事を読んで良かったと思った方は評価の程をよろしくお願いします!

ブログの励みになります。