ABOUT HB

このブログでは今までのブログ活動の経験から得た知識とこれまでの失敗談などをまとめています。。初心者の目線で書いているので、読んでみてください。

BULK HOMME 洗顔料 | レビュー

バルクオムの洗顔料ががすごい

肌荒れで最近困っていませんか?

私も肌は荒れるし、ニキビができるし、困っていたんですよね。

洗顔が問題なのかと色々調べているうちにバルクオムにたどり着来ました。

バルクオムの洗顔

どうしてバルクオムを選んだか?

私が惹かれた点は

生石けん

スタイリッシュなデザイン

泡だてネット

の3つです!

いつも適当に選ぶことがあるのですが、この時ばかりは、肌トラブルで悩んでいたので

真剣に考えて選びました。

一つずつ解説していきたいと思います。

生石けんとは?

まずは「生石けんって何?」という疑問が起こりますよね。

石けんに生が加わって、なんていうか新鮮で美味しそうな感じがします。

生チョコ的な。生クリームみたいな。

名前に惚れたので即購入しちゃいました。

生石けんについてですが、

濃厚で弾力のある泡のクッションで洗顔時の摩擦をやわらげ、肌のバリア機能を守ってくれる

という特徴があります。

何でもかんでも肌の汚れを落とすのではなく、不必要な汚れだけを落としてくれるんですね。

敏感肌の私にとっては、嬉しい特徴でした。

バルクオムを使う前はメンズの洗顔料でよくある、汚れをごっそり落とす物を使用していましたが、

自分の肌と合わず、しっくりきていませんでした。

それに対して、バルクオムは敏感肌の私が使っても、問題なく洗顔できました。

 

デザインがスタイリッシュ

パッケージは白と黒を基調としたモノトーンなデザインで

英語で商品について書いているのが、スタイリッシュに感じました。

デザインまでこだわっているのはいいですよね。

 

泡立てネットが最高

最後に泡立てネットについてですが、この泡立てネットは洗顔料とは別売りされていて、

洗顔料の泡立て用に使うことによって、より綺麗に丁寧に洗顔ができるということですね。

私は大雑把な性格なので洗顔の時に泡立てずにちゃちゃっと、すませてしまう習慣が身に付いていました。

しかし、洗顔というのは泡で汚れを取らなければなりません。

泡立てずに顔を洗うのは間違ったやり方だったんです。そうはいっても泡立てるのって結構めんどくさいんですよね。

だから、泡立てネットを買うことにしたんです。

私のように男性の方はちゃちゃっと洗顔を済ましてしまう人は多いですよね。

なので、泡立てネットは本当におすすめですよ。

一瞬で泡を作ることができ、きめ細かい泡なので肌を洗ったときの感じが手で洗った時とまるで違います。

めんどくさがりの人は泡立てネットおすすめです!!


バルクオム 唯一の減点

バルクオムの唯一の減点は値段です!洗顔料は2000円かかりますし、泡立てネット600円もあわせて購入すると2600円になります。

これまで、洗顔料には1000円もお金をかけてなかった私としては、背伸びをした感じがしました。

 

バルクオム洗顔料のレビュー

さて、実際にバルクオムの洗顔料を使用してみた感想ですが。

やはり男性の肌をとことん研究して作られているので、使用感が最高ですね。

汚れをしっかり洗い取れているのに、肌に負担がかからず、メンズ洗顔料でよくあるスースーしたり、顔がテカテカになる感じがありません。

泡立てネットもとても便利です。一瞬で泡まみれになるので、泡立てるのが面白くてたまらないんです。

生石っけんを使う嬉しさや泡立ての楽しさで、毎日の洗顔が楽しみになるんですよね。

自分でもこんなに好評価をつけるとは思っていませんでしたが、素晴らしいですバルクオム。

これからも使いたいと思います。

 

こんどうようぢさんも愛用

モデルでタレント、歌手のこんどうようぢさんも愛用しているのが

このバルクオムだそうです。

https://youtu.be/LLrp_9jFCFE

人気モデルさんが使用していると、自分も使いたくなりますよね。

 

 

まとめ

私はバルクオムの洗顔料しか使っていませんが、

他にも化粧水や乳液も販売されていて、徹底的に肌活できるので、

試してみたいと思います。

男性の肌のことを研究して作られたバルクオムは素晴らしいコスメブランドだと思います。

あなたも肌トラブルで悩んでいるんだったらぜひ使ってみてください!!

 

この記事を読んで良かったと思った方はツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!