ABOUT HB

このブログでは今までのブログ活動の経験から得た知識とこれまでの失敗談などをまとめています。。初心者の目線で書いているので、読んでみてください。

アレルギー性鼻炎のあなたにおすすめの商品

アレルギー性鼻炎のあなたにおすすめしたい商品

アレルギー性鼻炎で悩まされている人って結構いますよね。

私もその中の一人で、毎年春になると、鼻が敏感になって、痒くなったり、むずむずしたり、鼻づまりになったりと嫌な思いばかりしてました。

原因や予防策、治す方法などいろいろ調べてみたのですが、

あなたも知っての通り、アレルギー性鼻炎は生まれつきの体質なので治療は不可能であるとのことでした。

一生このアレルギー性鼻炎と向き合っていかなければならないのかと考えると億劫になって仕方がありません。

しかし、そんな私はある商品と出会いました。

たまたまスーパーで買い物をしていたときに、薬コーナーで見つけたんです。

その商品がこちら!!


スットノーズ!!

これがスゴいんですよ!本当におすすめですから。


ということで、この商品のレビューを今回はまとめてみました。

スットノーズ レビュー

実際の効果は?

スットノーズのような外から鼻に直接処方するものを使ったことがなかったので、どれほど効果があるのか気になっていましたが、

実際に使ってみるとかなり鼻炎がおさまりました。

しかも、このスットノーズは速効性があって、すぐにアレルギー性鼻炎の症状が楽になるのが分かるんです。

使い方が簡単

使い方は簡単で、鼻の中にプシュっと吹きかけるだけです。


使用するタイミング

また、使うのは朝と昼と夕方と寝る前の4回となっていて、1日使ったら次に使うのは2週間後という期間を要するんですよね。

始めそのことについて、知ったとき、そんなに少ない使用回数でよいのかと思いました。

しかし、実際に2周間ぐらいの間、アレルギー性鼻炎の辛い症状を気にしなくても大丈夫でした。

そして、2周間経つぐらいのときに再び症状が現れ始めたので、2周間という期間が重要であることがよく分かりましたね。

逆に2周間で1回使うだけでいいというのは、手間がかからないので良いですね。

ちょっと喉がいたくなる

使っていて思ったのが喉が痛くなることです。これは唯一のマイナスの部分ですね。

速効性があるせいか効果が強力であるだけに、喉にまで負担がかかってしまいました。とはいっても軽いもので、

時間がたてばすぐに治りましたけど。

痛みは喉が乾燥している時のような感じです。ちょっとイガイガしているあれ。


まとめ

アレルギー性鼻炎は今までずっと、ほったらかしにしてきて、辛い症状も我慢してきましたが、今では、だいぶ楽になることができました。

大袈裟かもしれませんが、すべてスットノーズのおかげだと思います。

もしあなたがアレルギー性鼻炎に悩んでいて、早くどうにかしたいと思っているのなら、スットノーズをおすすめします。


この記事を読んで良かったと思った方は評価のほどをよろしくお願いします!