ABOUT HB

このブログでは今までのブログ活動の経験から得た知識とこれまでの失敗談などをまとめています。。初心者の目線で書いているので、読んでみてください。

お笑い芸人の千鳥がすごい〜岡山のスター〜

テレビを見ている人なら、多くの人が知っているお笑い芸人、千鳥。

今、もっとも活躍している人たちではないでしょうか?

私も大好きで、千鳥のお笑いにハマっています。

今回はわたしの千鳥愛をまとめてみました。

(生意気にもお笑いについても語っています。)

漫才師の千鳥がすごい
注目の芸人千鳥
岡山のスター
まずは、千鳥は岡山県出身であることは知っていましたか?

私も岡山県民なのですが、

あのクセのあるお笑いが岡山で生まれたと思うと誇らしくなりました。

それぐらい、岡山にとって千鳥はスターです。



千鳥の見た目がいい!
お笑いもそうですが、ビジュアルにもクセがありますよね。

ノブさんはなんとも言えないような顔立ちで、愛くるしさが漂っています。顔を擬音で表すなら、シュワッという感じでしょうか。

大悟さんは、誰が見てもヤンキーのような感じです。でも、坊主が世界一似合う男だと思います。

この見た目にギャップがある所も千鳥のお笑いに影響しているのだと思います。

見た目だけでも、どっちがツッコミ担当でどっちがボケ担当か分かりますもん。



大悟さんは怖そうに見えますが、テレビを見ていると誰にでも接し方を変えず、お年寄りには優しく語りかけているのが、

ギャップがあって素敵です。

ノブさんは真面目な感じがして、あらゆることに一生懸命な姿がいいです。



千鳥のお笑い
お笑いの面では、千鳥のお笑い(世界観)は個性がいいように出ていて、

クセがあるのが面白いです。

千鳥だからできるお笑いというか、天性のものが光っています。

漫才では

言葉選びや、間の取り方など全てにおいて上手くて

何より心から楽しんで漫才をしているのが、見ていてとても伝わってきますし、素敵です。

漫才が終わった後のやりきった感じも、大物のオーラがすごくてカッコいいです。

千鳥の活躍
最近はロケがメインになっているようで、ほとんど毎日ロケの撮影をしているようです。

ユーチューブで何回も見ているのですが、いつ見ても、爆笑しています。

ノブさんのツッコミや大悟さんのボケはロケでも本領が発揮されていて、

誰が見ても笑ってしまうので、天才だなと感じます。

日常でも、千鳥のボケやツッコミを真似することがあるくらい、尊敬しています。

まとめ
千鳥は最強のお笑い芸人だと思います。もし、あなたが千鳥について知らなかったのなら、

絶対、一度千鳥の動画を見てください。メチャクチャ面白いですよ。



もし、この記事を読んで、よかったと思った方はツイッターでツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!f:id:horonblog:20180714120420j:plain