ABOUT HB

このブログでは今までのブログ活動の経験から得た知識とこれまでの失敗談などをまとめています。。初心者の目線で書いているので、読んでみてください。

2018年はこの芸人が絶対売れる! 7組の最強芸人を紹介!!

2018年はこの芸人が絶対売れる!!

毎年たくさんの新しいお笑い芸人が登場していますが、

今年の2018年はどのような人たちが活躍するのでしょうか?

お笑いが大好きな大学生の私のとしては気になって仕方がありません。

そこで、自分でまとめちゃいました。

ということで、2018年に絶対売れる芸人さんをまとめてみました。

笑いのセンスと実力を兼ね備えた人たちを紹介していきますよ。

 ジェラードン

今年大活躍間違いなしと確信しているのがこのお笑いトリオ、ジェラードン

ボケ担当の西本さん(左側)とツッコミ担当の海野さん(真ん中)と、ボケ担当のかみちぃさん(右側)の3人で組まれているトリオです。

ジェラードンの芸風は西本さんとかみちぃさんのちょいキモなキャラクターが魅力的です。

こういうヤバそうな人いるな。っていう絶妙なキャラ設定がハマりポイントで、

見事にその癖のあるキャラを演じている二人の実力とそれを海野さんのツッコミで引き立てることで

面白いネタが完成しています。

誰が見ても面白いと感じる、ネタの構成と内容はこれから大活躍間違いなしと思わざるおえません。

ちなみに、今は西本さんは角刈りになっていて、さらにキャラクターに磨きがかかっています。

ネルソンズ

親しみやすいネタが特徴的で完成度の高いお笑いを生み出すネルソンズ

和田マンジュウさん(左側)と岸さん(右側)と青山さん(真ん中)の3人でコンビが組まれていて、ボケ担当とツッコミ担当は決まってないのが特徴的。

コントでは和田マンジュウさんが個性のあるキャラクターになっていることが多く、和田マンジュウさんのキャラに加えて青山さんと岸さんが

中和しているような笑いになっています。ネルソンズのコントは日常を切り取りつつも人間味を感じさせる笑いになっていて面白いです。

個人的には和田マンジュウさんが大好きなのですが、見飽きないそのキャラクターは流行ること間違いなしだと思います。

ぜひ、ネルソンズのコントを一度見てみてください。めっちゃ面白いですよ。

大自然

優しい語り口で漫才をする大自然。今までに見たことない新しい芸風で、

見ているだけで心が安らぐようなネタになっています。

ボケ担当の白井さん(左側)とツッコミ担当の里さん(右側)でコンビが結成されていて、

そのポッチャリした愛くるしい見た目が大自然の芸風に溶け込んでいます。だから心が安らぐのだと思います。

それから、里さんの低い声も魅力的で聞いていて心地よいです。

もちろん、ネタも面白くてローテンポの中に鋭く笑いを取っているのが特徴的です。

大自然の優しさに溢れたお笑いは間違いなく流行ると思います。

 

プリマ旦那

 


漫才の実力が高いプリマ旦那。ボケ担当の野村さん(左側)とツッコミ担当の河野さん(右側)の二人でコンビを組んでいて、

野村さんの語り口調から来るボケに河野さんの鋭いツッコミがとても面白いです。

プリマ旦那と言えば上手な漫才が魅力で,見ていてかっこいいなと感じるほど上手に思えます。

あと、演技力も高く声の抑揚や感情の表現がうまいので、見ていて引き込まれてしまいます。

漫才師の中でも実力がある人たちなので2018年は大活躍することを期待しています。

ミキ

兄弟でコンビを組んでいるミキ。お兄ちゃんの昴生さん(右側)と弟の亜生さん(左側)という名前で、

漫才の始まりは名前を上手く用いていて、すぐに名前を覚えてしまいました。

亜生さんがボケ担当で昴生さんがツッコミ担当になっていて、

兄弟の息の合った掛け合いに引き込まれますし、若手とは思えない実力をもっています。

私たちの若い人のツボを見事にはまる漫才で、

最近テレビでも活躍しているので、今年はさらに飛躍することでしょう。

楽しそうに漫才しているのが、見ていて素敵です。

写真からも仲の良さが伝わってきますね。

兄弟でコンビを組むなんてすごいですよね。

東京ホテイソン

独特なツッコミが面白い東京ホテイソン

お互いが出会ったのはSNSで、お笑い芸人の掲示板で「天下をとろう」という内容で知り合った2人。

ツッコミのタケルさん(左側)は岡山県出身で独特なツッコミの起源は岡山の備中神楽だそうです。

ボケ担当のショーゴさん(右側)は落ち着いた雰囲気でボケを言うのが特徴的です。

そして、ショーゴさんは誰が見ても男前なルックスですよね。

もちろんタケルさんもイケメンです。

そんなイケメンコンビ、今後の活躍が気になります!

 

ひょっこりはん

2018年のナイナイのおわらい荘で登場し、世間に広く知られたひょっこりはん

私もひょっこりはんが登場した時は衝撃を受けました。

キャラクターの確立したネタとそのネタにピッタリなビジュアル、音楽が完成度の高さを感じます。

今までにいるようでいなかった絶妙なキモカワキャラがハマってしまいます。

そして、その芸風から間違いなく流行ることを確信しています。

一度ひょっこりはんの芸を見てみてくださいね。

あなたもひょっこりしたくなりますよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?2018年の活躍する芸人さんはこの人たちで間違いなしです。

どの人についても、今後の活躍に期待したいですね。

そして、ネタを見てめちゃくちゃ笑いたいですね。

 

この記事を読んで良かったと思った人はツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!